今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、全ての歩みを支えてくださった神様に感謝いたします^^

今日は教会でやっている愛の種という活動に参加してきました。僕はお弁当を配る方だけの参加だったのですが、こうして少しでもお手伝いてできてよかったです^^

また、地区で行っていた祈り会について、時間をずらしていただいたので、本日から参加することができるようになって感謝です^^

こういった祈り会の中で、共通の祈り課題を持って祈る機会があまりなかったので、とても恵まれる時間となりました。

と同時に、まだまだ同じ地区の兄弟姉妹たちや、教会について、無関心な部分があったなと気づきを与えられました。

もっと隣人に対して、心から関心や愛を持って接することができるように、少しずつイエス様に似たものになっていきたいものです^^

今日一日も、こうしてたくさん気づきをくださった神様に、心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

マタイによる福音書19:1

イエスは言われた。「なぜ、善いことについて、わたしに尋ねるのか。善い方はおひとりである。もし命を得たいのなら、掟を守りなさい。」

メッセージメモ

追記

今日は夜、モノポリーをやる機会た与えられました。

今日は破産することはなかったですが、なんだかんだまた最下位から二番目になってしまいました笑。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。