サイゼと結婚式の準備

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、全ての歩みを支えてくださった神様に感謝いたします^^

今日はスプリント振り返りがありました。

今スプリントは、結構調査系のタスクが多かったように思いますが、社内にあるデータとして、どのようなものがあるのかを知る良いきっかけになりました。

加えて、あまりHiveに触れたことがなかったので、こちらを使う機会があったのがなかなかよかったですね^^

思っていた以上に、色々使えそうなデータが社内に溜まっているのだなあと思いました。

勤務後、教会の兄弟と一緒にサイゼリアに行ってきました。久しぶりに色々お話する機会が与えられてよかったです^^

一時間ほど話した後、明日の結婚式の準備を手伝ってきました。以前お世話になった先生の結婚式なので、こうしてお祝いすることができてとても嬉しいです^^

今日一日も、全ての恵みをくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

マタイによる福音書28:7

それから、急いで行って弟子たちにこう告げなさい。『あの方は死者の中から復活された。そして、あなたがたより先にガリラヤに行かれる。そこでお目にかかれる。』確かに、あなたがたに伝えました。」

日々のみことばメモ

追記

新小岩にとても美味しいつけ麺のお店があるという話を聞きました。

次回こちらに案内してもらうことになったので、なかなか楽しみですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。