打ちっ放し(ゴルフ)

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、全ての歩みを支えてくださった神様に心から感謝いたします^^

今日は午前中、埼玉の武蔵浦和近くの打ちっ放し(ゴルフ)に教会の仲間と行ってきました。

ずっと昔に、数回だけ打ちっ放しに行った覚えはあるのですが、まったく飛ばせなかったため、今日はとりあえず、20ヤードくらい飛ばせればいいなという目標を持って行ってきました笑。(他には、任天堂64のマリオゴルフくらいしか経験がありません笑)

マリオゴルフでは、「動くバー」が中央にきた時にAボタンを押せばよかったのですが、当然本日の打ちっ放しでは当然そういうわけにもいかず、なかなか感覚を掴むのが難しかったです。。

ただ、最終的には、ボールに当たるようにはなって、50ヤードくらいは飛ぶようになってよかったです。また機会をみていけたらいいなって思います^^

その後、愛のたねの活動にも参加してきました。

最近は参加者も増えてきたようですが、まだまだ人が足りないこともあるとのことだったので、なるべくお手伝いできるといいですね。何より主の愛を持って、隣人を愛する心で活動に参加できたらいいなって思います。

今日一日も、たくさんの恵みをくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

ルカによる福音書5:13

イエスが手を差し伸べてその人に触れ、「よろしい。清くなれ」と言われると、たちまち重い皮膚病は去った。

日々のみことばメモ

追記

前回路傍伝道で声をかけた人に、イースターのお知らせをしました。今回は予定があり、ちょっと難しいとのことでしたが、またイベントがある際に声をかけてくださいと言われました。感謝ですね^^

神様の愛が届きますように、祈りたいなって思います^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。