新たなチームでのキックオフ

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、全ての歩みを支えてくださった神様に心から感謝いたします^^

今日は4月に入り、新しいチームでのキックオフがありました。

早速、ちょっと重めの仕事が回ってきたので、気を引き締めて頑張りたいと思います。今回のリーダーは、自身もプレイヤーであるため、技術的な面でも頼ることができるのがとても頼もしいですね^^

また、新しくチームに来られた方が何人かいますので、また色々お話できたらいいですね^^

そして、今期はもっと深い知識を身につけて行きたいなと思っているので、独学する時間をしっかりとっていけたらいいなって思います。

ということで、今日は積み本になっていたこちらを読んで寝ようと思います^^

今日一日も、尊い一日をくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

ルカによる福音書6:9

そこで、イエスは言われた。「あなたたちに尋ねたい。安息日に律法で許されているのは、善を行うことか、悪を行うことか。命を救うことか、滅ぼすことか。」

日々のみことばメモ

追記

今日から、新卒くんたちが会社にやってきました。

僕も研修の一部を手伝うことになっているので、研修の中で良い学びが与えられればいいなって思います^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。