卓球とモノポリー

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、全ての面で支えてくださった神様に心から感謝いたします^^

今日は部会と定例、mtg等があってちょっと忙しい日でした。

部会では部としてのキックオフがありました。

OKRというゴール設定を、目標設定に取り入れるとのことで、今年はちょっと挑戦的な目標が立てられたらいいなと思います^^

業務としては、新しい案件についての調査・理解を行なっていました。やることはわかってきたので、明日から早速設計に着手していけたらいいなと思います。

合わせて、新卒研修についての定例がありました。DB設計の部分はもうやっていただいたようなので、そろそろAPI設計の方が進められそうです。

こちらも早めに着手して、進めて行きたいものですね^^

業務後は、教会の卓球に参加させていただきました。

僕の実力はひどいものですが、こうして一緒に卓球ができるというのはとても楽しいなって思います^^

今日一日も、尊い一日をくださった神様に、心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

ルカによる福音書9:20

イエスが言われた。「それでは、あなたがたはわたしを何者だと言うのか。」ペトロが答えた。「神からのメシアです。」

日々のみことばメモ

追記

モノポリーが家に届きました^^

一番ベーシックなタイプのものを注文したつもりですが、これでよかったのかな。またみんなでできるのが楽しみですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。