上福岡にて焼うどん

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、全ての歩みを支えてくださった神様に感謝いたします^^

今日は担当案件のリリースに向けて、最後の定例がありました。慎重に準備したつもりではありますが、やっぱりリリース前は緊張してしまいますね。。

来週リリース予定なので、しっかりチェックを行い、無事リリースが守られるように祈りたいと思います。

勤務後、上福岡に移動。教会の兄弟宅にお邪魔してきました^^

焼うどんを作ってくださり、まったりとお話することができて感謝です。

アボガドとひき肉入りの焼うどんは初めて食べましたが、これがとても美味しかったです!準備してくださった兄弟に感謝ですね^^

まだまだ体調面、将来のことなど、いろいろ不安があるとのことでしたが、主によって最良の道が備えられていることを確信し、僕もとりなして祈っていけたら良いなって思います^^

今日一日も、たくさんの恵みをくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば

ヨハネによる福音書3:5

イエスはお答えになった。「はっきり言っておく。だれでも水と霊とによって生まれなければ、神の国に入ることはできない。

日々のみことばメモ

追記

最近、謎を解くことって、とても難しいことだなって思いました。

考えてみればコナン君って、本当にすごい人だったのですね笑。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。