修正リリース

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、全ての歩みを支えてくださった神様に心から感謝いたします^^

今日は修正リリースを行なっていました。かなりスケジュールぎりぎりではありますが、なんとか修正リリースまで終えることができてよかったです。

流し直してもらったデータについても確認し、(一部のデータを除いて)一旦問題なさそうなので、明日切り替えリリースが実施できそうでよかったです^^

今回の案件は、自分に足りないものがたくさん見つかった案件でした。

まだまだだなと思うことも多かったですが、この気づきをしっかり次に活かしていけるように、頑張っていきたいものですね^^

まだ数日は気が抜けそうにありませんが、最後までしっかり出来ることをやっていきたいなって思います。

今日一日も、共にいてくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

ヨハネによる福音書17:3

永遠の命とは、唯一のまことの神であられるあなたと、あなたのお遣わしになったイエス・キリストを知ることです。

日々のみことばメモ

追記

今回特に感じたこととしては、やっぱり他部署の人とも日頃コミュニケーションをとっていることが、とても大切なのだなと感じました。

こうして気づきが与えられたからには、行動を変えていきたいものですね^^

主が前向きな気持ちを与えてくださることに感謝いたします^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。