母の日のプレゼント

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

もう4月後半になり、来月の母の日のプレゼントを何にしようかと考えていたところに、妹からタブレットをプレゼントしたいというLINEがきた。

なんでも孫の写真が兄弟のグループLINEに届いたりするのですが、母は携帯も持っていないので、いつでも自由に見ることができないということで、タブレットをプレゼントし、使い方を教えてあげれば、いつでも写真や動画を見ることができ、喜んでくれるのではないかということです。

孫の話をすると、本当にうれしそうなんです。
まあ確かにかわいいんですよね(笑)

早速秋葉原にタブレットを見に行こうとかと思います。

喜んでくれるといいですね。

マタイによる福音書22章36‐40節

36「先生、律法の中で、どのいましめがいちばん大切なのですか」。 37イエスは言われた、「『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。 38これがいちばん大切な、第一のいましめである。 39第二もこれと同様である、『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』。 40これらの二つのいましめに、律法全体と預言者とが、かかっている」。

追伸

今週の主日礼拝では、LIVEがあります。

普段はなかなか聞くことができないので、楽しみです。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。