福岡・博多出張①

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

今日は出張で福岡に行きます。
福岡に行くのはもう何年振りですかね。
ちょっと楽しみでもあります。

成田発のJetstarですが、午前7時10分発なので、自宅からでは間に合わず、前泊しました。
お台場の大江戸温泉物語でちょっと休憩してから、東京シャトルバスで成田に向かいます。
シャトルバスだと、Terminal3に到着するので、楽ですね。

Jetstarは札幌出張へ行った時以来です。

福岡は、空港から博多駅までがとても近くて、地下鉄で4駅くらいで着きます。
これだけ近いのはうらやましいですね。(成田は遠いー。)

13時からお客様との面談なので、それまでファミレスでメールしたり仕事をしました。

今回は仕事が終わったら、中州の屋台に行きたいと思っていたので、少し早く終わったので、その足で向かいました。

どこにしようか迷っていたけど、ちょうどタイミング良く?、声を掛けられたので、お邪魔しました。東京ではガチの屋台はなかなか入る機会がないけど、こういう屋台での一杯はいいですね。

おでんとじゃこ天で、ビールと冷酒をいただきました。

東京、大阪、愛知から出張で来ている方が多く、東京から出張のかたは、Jリーグのスカウトらしく、選手を見に来たらしい。

そんな話をしながら、たのしく飲んでました。

あとは締めのラーメン!

中州の歓楽街のど真ん中にある「博多一双」さんでラーメンをいただきました。

最初は、トッピングを加えず、そのままの味でいただき、替え玉をして、辛子高菜としょうがをいれていただきました。
とても美味しかったです!!ごちそうさまでした。

明日は本番、新規のお客様と契約を目指して、面談です。
頑張りましょう!

次につづく


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。