ローマ一日目

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、すべての歩みを支えてくださった神様に心から感謝いたします^^

今日は朝から成田空港にむかいます。

第1ターミナル(北)にて、イモトのwifiを受けとったあと、早めに出国審査をして中で待っていました。

しばらく待って、13:15分発のローマ行きに定刻通りに乗り、ローマに向けて出発です^^。

機内食が何度か出てきて、美味しくいただきました^^。ただ、直行便とはいえ10時間以上飛行機にのっているというのは、やっぱり疲れますね。。

到着は少し遅れて、現地時間19:20分ほどでした。日本時間だと深夜2時くらいなので、さすがに眠いですね笑。入国が終わったころには、8時半くらいになっていて、そこからRoma Termine駅に電車で移動。

宿泊先のホテルに22時ごろつきました。

さすがに今日は何もできなさそうなので、早く寝て明日色々回りたいですね^^

今日、無事にイタリアまで守ってくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心にのこった箇所)

ローマ信徒への手紙1:7

神に愛され、召されて聖なる者となったローマの人たち一同へ。わたしたちの父である神と主イエス・キリストからの恵みと平和が、あなたがたにあるように。

日々のみことばメモ

追記

機内において、モニターで映画をみることができたので、2作ほどみました^^

見た作品としては、ちょうどみたいと思っていた以下の二作をみました^^

  • グレイテスト・ショーマン
  • ラ・ラ・ランド

それにしても、ラ・ラ・ランドの終わり方、なんだか切ないですね。

そして、このブログを書いているレンタルサーバがIP制限を行なっているようで、海外からは書き込めないということを知りました。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。