こんにちは、堀本です。
今日一日も、全てのあゆみを支えてくださった神様に心から感謝いたします^^
今日は昨日の続きとして、開発の残りをやって、終わってから試験を行なっていました。一旦、修正していた箇所については、試験が通りきるところまで行えて良かったです^^
合わせて、Spring Bootで書いたサンプルコードをレビューいただいたので、こちらを少々修正していました。半分程度は修正が終わったので良かったです^^
そして、そろそろ母の日が近づいてきましたね。何を送ろうかちょっと考え中なのですが、そろそろ決めないとですね^^
今日一日も、共にいてくださった神様に心から感謝いたします^^
みことば(通読で心に残った箇所)
Iコリント3:9
わたしたちは神のために力を合わせて働く者であり、あなたがたは神の畑、神の建物なのです。
日々のみことばメモ
追記
今日は同僚とランチに^^
GWの出来事等を分かち合うことができて感謝です。
良き分かち合いの時間をくださった神様に、感謝いたします^^
そして、今週は伴奏奉仕を頼まれたのですが、こちらの楽譜を本日いただきました。
こちらもちゃんと練習しないとですね^^
名前:堀本悠介
年齢:30歳
都内のIT企業でエンジニアとして働いています。
2013年に洗礼を受けてクリスチャンとなりました。
好きな聖書の箇所:土の器(コリント信徒への手紙(II) 4章)