SALON BAKE&TEA

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、全ての歩みを支えてくださった神様に心から感謝いたします^^

今日は午前中は、諸々家のことを片付けていました。とても暖かい日だったので、洗濯日和という感じで感謝ですね^^

午後からは「SALON BAKE&TEA」というお店に大切な人と一緒に行ってきました。二時ごろに行ってきたのですが、満席ということで少し待って来店^^

こんなお店が新宿にあったなんて知りませんでした!目的のジャンボパフェを頼んだのですが、確かに大きいですね!!

パフェを心ゆくまで堪能できて、とても幸せな時間でした^^

その後一緒に散歩したり、色々分かち合うことができて感謝です。素晴らしい時間をくださった神様に、心から感謝ですね^^

今日一日も、ともにいてくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

IIコリント12:10

それゆえ、わたしは弱さ、侮辱、窮乏、迫害、そして行き詰まりの状態にあっても、キリストのために満足しています。なぜなら、わたしは弱いときにこそ強いからです。

日々のみことばメモ

追記

聖歌隊の伴奏を担当してくれている兄弟が、病に倒れています。。

毎回伴奏を担当してくれていて、どこかで僕たちメンバーは「伴奏してくれて当然」というような考えがあったのかなと気づかされました。。

いつも練習して、曲を準備してくれている兄弟に対して、感謝が足りなかったなと思います。。

回復のために心から祈りたいなって思います!


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。