聖書検定 公式テキスト

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、全ての歩みを支えてくださった神様に心から感謝いたします^^

今日は研修課題についてサンプルを作っていたのですが、こちらのレビューいただいていた箇所の修正を行っていました。

とりあえずこちらは本日終わったので、良かったです^^

あまりたくさんのことを分散してこなそうとせず、一つ一つ確実にこなして行けるようになりたいものですね。

また、だんだん気温が暑くなってきているので、体調面でも気をつけて歩めるといいなと思います^^

今日一日も、たくさんの恵みをくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば

IIコリント信徒への手紙13:4

キリストは、弱さのゆえに十字架につけられましたが、神の力によって生きておられるのです。わたしたちもキリストに結ばれた者として弱い者ですが、しかし、あなたがたに対しては、神の力によってキリストと共に生きています。

日々のみことばメモ

追記

教会の人から教えてもらった、次の書籍を購入してみました^^

ということで、本日少し読み進めています。

聖書を全く知らない人に、全体を紹介できるような良い書籍がないか、考えていたのですが、これはなかなかわかりやすくて、絵や地図も豊富で良いなって思いました^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。