スペイン・バレンシア3日目

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

スペイン滞在記は下記をご覧ください。
1日目:羽田からシャルルドゴール空港、そしてバレンシアへ
2日目:初めてのスペインを散策
3日目:モンドセレクション授賞式とガラディナー参加
4日目:バレンシアの市内観光へ参加
5日目:水族館へ行ってきました!
6日目:バレンシアから帰国

今日は大切な授賞式です。
お客様の晴れ舞台なので、たくさん写真を撮っていきます。

授賞式は15時30分から始まり、19時までの長丁場です。
その間、私はずっとカメラをもって撮影していたのですが、無事すべてのお客様の写真を撮り終えることが出来ました。

このあとは、カクテル&ガラディナーです。

会場ではフラメンコショーが行われていました。
本物は迫力がありました!

授賞式が終わり、解放感に浸っています。
シャンパン、ビール、ワインなどで皆さん乾杯されています。

このビールは美味しかったですね。
日本では飲めないのかな。

おつまみもたくさん用意されていて、上の写真は肉のタルタルですね。
ワインと合わせてもGOODです。

さていよいよガラディナーの開始です。

飲みながら、食べながら、写真撮りながら、お話しながらとても忙しかったですね。
でも楽しい時間となりました。

普段なかなかお会いできない地方のお客様とお話できたのも良かったです。

明日は観光ツアーとなっており、朝は8時15分の集合です。
ホテルに帰って、撮影した写真をPCにバックアップして、バッテリーを忘れず充電して、早く寝ることにします。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。