在宅勤務と中野駅

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、全ての歩みを支えてくださった神様に感謝いたします^^

今日はmtg等がなかったので、在宅勤務を行いました。今週は次の改修に向けての調査時間に当ててしまいましたが、やることが見えてきて良かったです^^

勤務後は、諸々用事を済ませた後、最後に中野駅に移動。中野駅に来るのは久しぶりですね。

南口近くにある通りが、なんだかとても綺麗でした^^

また、北口を出たところにある書店がとても綺麗になっていて、居心地が良かったです^^

こちらで人と待ち合わせて、途中まで話しながらまったり歩きました^^。

良き分かち合いの時間に感謝ですね。これからももっと色々話せると良いな^^

今日一日も、ともにいてくださった神様に感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

エフェソ信徒への手紙1:7

わたしたちはこの御子において、その血によって贖われ、罪を赦されました。これは、神の豊かな恵みによるものです。

日々のみことば

追記

差し入れとして、コアラのマーチと飲み物をいただきました^^

喉に良さそうな飲み物なので、早速飲んでみようと思います^^。

(コアラのマーチは、もう一つもらったのですが、こちらはすぐ食べてしまいました笑)

優しさに心から感謝ですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。