草津温泉

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、すべての歩みを支えてくださった神様に心から感謝いたします^^

今日は早朝から、群馬県に住む友人と一緒に草津温泉に行ってきました。

高崎駅に9時に車で迎えに来てくれ、草津へと向かいます^^

行きはちょっと道を間違えて、軽井沢方面から遠回りするルートとなりました笑。


ただ、とても景色がきれいな場所によって、少し早めのお昼を食べられて良かったです^^。

その後、1時間ほど走って草津に到着。

入り口近くの道の駅に立ち寄り、観光案内のマップをいただきました。

近くに車を止め、歩いて湯畑に向かいます。

本当に至る所に温泉がありますね!冬と違って町並みがとてもはっきりと見えます^^

貸し切りの温泉に入り、まったり-。幸せです^^

近くにある滝にも行ったのですが、この標識をみて結局引き返すことに笑。


熊ももちろんですが、蛇もいそうな場所でしたね。。

デザート食べ放題のお店に。ラスクが美味しいですね^^。

早めの夕食をとった後、高崎駅まで送ってもらいました。

こうして車を出してくれた友人に、心から感謝ですね^^

次は埼玉か新潟にということになったので、こちらも楽しみです^^

たくさんの恵みをくださった神様に、心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

コロサイ信徒への手紙1:3

わたしたちは、いつもあなたがたのために祈り、わたしたちの主イエス・キリストの父である神に感謝しています。

日々のみことばメモ

追記

道の駅にて、ぐんまちゃんの(フード付き)タオルが売っていました笑。

あと、なんとコアラがいました!コアラ良いね!


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。