メガネとサイゼ

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、すべてのあゆみを支えてくださった神様に心から感謝いたします^^

今使っているメガネについて、以前からフレームにヒビがはいってしまっていましたが、接着剤を使って、だましだまし使っていました。しかし、先日ついにフレームが割れてしまいました。。

そのため、午前中は新しいメガネを買いにいっていました。

一週間程度で出来上がるとのことでしたので、この一週間はなんとか接着剤(+コンタクト)で耐え忍ぼうと思います><

午後からは、木場に移動して友人と一緒にサイゼにてまったり。色々お話することができて感謝ですね^^。

おすすめの映画について、色々教えてもらったので、機会を見て是非見て見たいなって思いました^^

最近とても暑くなってきましたが、体調を崩さないように気をつけて歩みたいものです^^

今日一日も、ともにいてくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

IIテサロニケ信徒への手紙2:13

しかし、主に愛されている兄弟たち、あなたがたのことについて、わたしたちはいつも神に感謝せずにはいられません。なぜなら、あなたがたを聖なる者とする“霊”の力と、真理に対するあなたがたの信仰とによって、神はあなたがたを、救われるべき者の初穂としてお選びになったからです。

日々のみことばメモ

追記

先日入手したワイヤレスイヤホンがとても便利で感謝です^^

ケーブルがないというのが、これほど素晴らしいことだったとは。。

もっと早く使っておくべきでしたね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。