今日の恵み

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、すべての歩みをささえてくださった神様に心から感謝いたします^^

今日は在宅勤務を行いました。一通り対応したかった開発は完了したので、一旦は良かったです。来週から、試験に着手してなるべく早く出せるようにしたいものですね^^

勤務後は、少し英語を勉強していました。しっかりコミュニケーションを取れるように、継続して勉強できたらいいなって思います^^

そして、主日の伴奏のための練習もちょっと行いました。

伴奏がある週は、少し伴奏の練習のために時間が取られてしまうが少し残念ではありますが、主に捧げられるものの一つだと思うので、自分ができる最大限の捧げものができたらいいなって思います^^

実力的には、まだまだですが、少しずつ上達していけたらいいですね^^。ただ、直前にならないと全部の楽譜が揃わないのがまだまだ慣れないですね。。

今日一日も、ともに歩んでくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

Iテモテ6:11

しかし、神の人よ、あなたはこれらのことを避けなさい。正義、信心、信仰、愛、忍耐、柔和を追い求めなさい。

日々のみことばメモ

追記

気がつけばもう6月も半ばということで、時間が経つのは早いなと思います。

今までは、あまり中長期の予定を立てることがなかったのですが、今日は少し先の予定を立てて見るのを試してみようと思いました^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。