浜松

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、堀本です。
今日一日も、全てのあゆみを支えてくださった神様に心から感謝いたします^^

本日も在宅勤務として、自宅(+カフェ)で働きました。

昨日1クラスタに適用した変更を、全台に適用するところをやっていたのですが、一旦こちらは完了してよかったです^^

勤務後は、高速バスにて浜松に移動。

東海道本線は大雨の影響で止まっていたようなので、バスで移動して幸いでした^^

結構遅い時間に着きましたが、浜松餃子を堪能することができて感謝ですね^^

明日は名古屋に移動して勤務した後、実家に寄りたいと思います。

今日一日も、たくさんの恵みを与えてくださった神様に心から感謝いたします^^

みことば(通読で心に残った箇所)

ヨハネの黙示録19:1

その後、わたしは、大群衆の大声のようなものが、天でこう言うのを聞いた。「ハレルヤ。救いと栄光と力とは、わたしたちの神のもの。

追記

浜名湖にて一泊という感じですが、以前三重県に自転車で帰宅した際にも利用したホテルなので、なんだか懐かしいです笑。

和室の部屋でまったり過ごせ、温泉にも入ってリラックスできて感謝ですね^^


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。