古いものは過ぎ去り、新しいものが生じた

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

今日は夏季休暇前の再度の出勤です。
明日から16日まで会社は夏季休暇です。
そのため、本日納品のデータを先ほどまで一生懸命作成していました。
間に合ってよかった笑

休暇中は姪っ子に会いに実家に帰省します。
アマゾンで絵本を購入し、準備万端です!!


じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)

まついのりこ(著)
赤ちゃんは、言葉自体の持つ響きやリズムを楽しむ耳を持っているという。そんな赤ちゃんの興味を存分に満たし、モノの名前と音とその形とを結び付けてくれる1冊。

絵本の人気ランキングで結構評価が高かったので、購入決定!
しかし、すでに持っていたらショックだなー。

東海地方は連日40℃を超える気温でとても暑いですが、大好きな温泉にも入ってゆっくりしたいと思います。

コリント信徒への手紙5章17節

17だから、キリストと結ばれる人はだれでも、新しく創造された者なのです。古いものは過ぎ去り、新しいものが生じた。

この聖書の御言葉はクリスチャンであれば、暗記している人も多いですね。

クリスチャンとして洗礼を受ける時は、大きな決断が必要でした。
日本の中でクリスチャンはまだ1%程度しかいなくて、周りにもなかなか理解されないことも多いです。

しかしクリスチャンとして生きていこうと決めて、洗礼を受けたとき、自分の中で生き方や考え方が大きく変わりました。

それまでの生き方や考え方を悔い改め、聖書の御言葉に沿った信仰生活を行っていくことはとても充実しています。

なかなかキリスト教会に行く機会は少ないかもしれませんが、もし近くに教会があれば、どなたでも受け入れてくれると思います。

すぐに信じなくてもよいです。少しずつ知っていたければうれしいです。
夏休みの期間、そういう出会いが読者にあることを祈ります。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。