姪っ子のはじめてのプール

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

夏季休暇で夜行バスで帰省したけど、渋滞で3時間の遅れがあり、ようやく実家にたどり着きました。
迎えに来てもらったその足で昼食を食べに行きました。

昨年のブログでもうなぎを食べた話をしていましたね。
毎年恒例になっています。

今回は長焼き定食にしました。
うなぎが香ばしく、タレが甘めで美味しいんです。

妹家族がきており、お店で久しぶりに姪っ子と再会です。
もう離乳食を食べたりして、お店ではいい子にしていました。

午後からは、姪っ子のプールです。

あたらしいプールを購入して、今日が初めてのプールです。

イチゴ柄のビキニを着た姪っ子がプールで遊んでいる姿を大人が取り囲んで写真を撮っていました。アイドルにも負けない撮影会です笑

いやいやかわいいですね―。(写真が掲載できないのが残念です。)

すでにスイミングに行った事があるようで、顔に水がかかっても全然泣かなかったです。
日中はとても暑かったので、夕方に入ったのですが、楽しそうで良かったです。

まだまだ一緒にいられるので、たくさん遊びたいです!

エフェソの信徒への手紙5章1~2節

1あなたがたは神に愛されている子供ですから、神に倣う者となりなさい。 2キリストがわたしたちを愛して、御自分を香りのよい供え物、つまり、いけにえとしてわたしたちのために神に献げてくださったように、あなたがたも愛によって歩みなさい。

姪っ子も神様に愛されている子供なので、神に倣い、愛によって歩むことができるように祈ります。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。