実家へのプレゼント

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

早いもので、明日は仕事納めですね。
今日も間際に案件の相談があり、忙しかったです。

年末年始は実家に帰省するので、何かお土産を送っておきたいなと思っていたところ、ANAのマイレージが期限を迎えるとのことでした。
以前、仕事でベルギーへ行ったとき、ANAの直行便で行ったので、その時のポイントが残っていました。

早速ANAのショッピングサイトを物色して、おいしそうなワイン2本と日本酒1本があったので、それを購入して、実家に配送しました。
家族へのプレゼントプラス自分も飲めるからよいプレゼントですね(笑)

のこり数日で今年も終わりですが、良い年となるよう最後まで頑張りましょう!

列王記上 18章37節

37わたしに答えてください。主よ、わたしに答えてください。そうすればこの民は、主よ、あなたが神であり、彼らの心を元に返したのは、あなたであることを知るでしょう。」

神様の存在の照明ともいうべき出来事です。
祈りにたいして、神様が直接答えを示したとき、それは神様が存在する証明となります。

いつの時代も、神様は存在するのかという疑問をもった人々がいます。
わたしたちの証が神様の存在の照明となるよう、つたえてきければと思います。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。