仕事納めと帰省

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

昨日は仕事納めでした。事務所の掃除をして、夕方から納会をしました。
この1年は、自分にとって良い年だったのか、成長した年だったのか反省しました。
自分の目標を設定したけれども、達成することができなかった。

通常の仕事が忙しいという理由でなかなか新しいことに挑戦することができなかったのが、残念でした。

来年は、新たな目標を設定して、今年の反省を生かしていきたいと思います。

そして、今日は地元に帰省します。
お盆の時にあった姪っ子に会えるのが楽しみです!
前回はようやく立つことができて、びっくりしていたけど、今はもう歩くので、一緒に散歩したいなと思っています。

列王記上 17章24節

24女はエリヤに言った。「今わたしは分かりました。あなたはまことに神の人です。あなたの口にある主の言葉は真実です。」

主は祈りを実現してくださいます。それら多くの証を持っている人は、神様を信じていますが、神のみ言葉を学ばす、祈りもせず、よって祈りがかなえられない人は、神の御心ではなかったとごまかします。そういう人は神様を信じていないのです。

来年はもっと神様の御言葉を学び、祈りを捧げるようにしたいと思います。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。