ボードゲームカフェ「DEAR SPIELE」

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

今日は、教会で礼拝に参加した後、東中野駅から徒歩1分のところにある「DEAR SPIELE」というお店に行ってきました。

私は全くと言っていい程ボードゲームは分からず、ただただ連れられてきたのですが、すごい量のゲームがそろっています。

初めてやるゲームをチョイスしたら、店員さんが丁寧に遊び方を教えてくれました。
3人でいったのですが、ルールが分かってくれば、なかなか面白いですね。
日曜日は、1時間500円ほどで遊ぶことが出来ます。
ただ、夢中で遊べば、2~3時間はすぐに時間が経ちそうでした。

あれだけのゲームの遊び方をマスターしている店員はすごいですね。

ヘブライ人の手紙11章39節

39ところで、この人たちはすべて、その信仰のゆえに神に認められながらも、約束されたものを手に入れませんでした。

深い信仰と祈りによって、神様に認められる信徒はそれほど多くはありません。
神様は、深い信仰と祈りを持っており、神に従う人々を必要としています。

どれほど教会の働きを多くしても、隣人と交わっても、信仰と祈りという2つの重要な要素がなければ、神様に認められません。

わたしたちは、日ごろから主に感謝の祈りを捧げ、主の御言葉を読む、信仰生活を歩んでいかなければいけません。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。