祈り会

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

今、教会にて祈り会に参加してから、帰りの電車にて更新しています。

毎週土曜日の19時より、教会にて祈り会を行っています。

これは、祈りを導く人が、毎週交代で担当しており、祈り課題もそれぞれ違います。

土曜日の夜と言うこともあり、なかなか参加人数が少なく、寂しい感じですが、やはり恵まれます。

今日は、私が導く担当でしたので、以下の祈り課題を準備しました。

執り成しの祈りは自分にもたくさんの恵みがありますね。

祈り課題

73日の九州大雨によって亡くなった方、ご遺族、また被災されたすべての方に主の癒しと回復が与えられますように

②教会の先生の体調が芳しくないと聞いているので、霊肉ともの回復が与えられますように

③参院選が行われますが、国や国民のために働く真っ当な政治家が選ばれ、近隣諸国、特に韓国との問題が解決されますように。

④教会での働きのなかで、不満があったり疲れてしまっている人がいます。これらの方々に奉仕の喜びを与えてください、また信徒一同が主の教会を尊び、これを愛し、相譲り、知恵を出し合い、互いに仕えて、御名の栄光をあらわすようにして下さい。

聖書の御言葉

この自由を得させるために、キリストはわたしたちを自由の身にしてくださったのです。だから、しっかりしなさい。奴隷の軛に二度とつながれてはなりません。

‭‭ガラテヤの信徒への手紙‬ ‭5:1‬ ‭


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。