上司と食事

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

今日は午後から上司と一緒にお客様のオフィスに訪問です。
皇居前のビルでとても良い場所にある会社でした。

商談も非常によい雰囲気で行われ、協力していただけるということとなりました。

17時頃に商談が終わり、会社に戻るのも微妙な時間でしたので、そのまま食事をしようということで、丸の内の炉端料理をだすお店に入りました。

ちょうどメニューを見ていたら、宮崎の地鶏炭火焼のような料理があり、早速注文。

炭火のすすが肉について、これが美味しい!

久しぶりに食べられて良かったです。

仕事の話や将来の話などいろいろ話ができて良い時間となりました。

夜の東京駅は綺麗ですね。
結構写真を撮っている方が多くいらっしゃいました。

また水曜日はお客様と食事会なので、体調崩さず乗り切りたいと思います。

ペトロの手紙一 3:18

18キリストも、罪のためにただ一度苦しまれました。正しい方が、正しくない者たちのために苦しまれたのです。あなたがたを神のもとへ導くためです。キリストは、肉では死に渡されましたが、霊では生きる者とされたのです。

キリストのこの苦しみは耐え難い苦しみでした。
罪深い私達が救われるため、罪を何ひとつ犯していないキリストが十字架につけられてしまったのです。

主の大きな恵みと愛に感謝します。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。