姪っ子の誕生日

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

先週末、教会での集まりがあった後に、姪っ子の誕生日プレゼントを購入するため、池袋のトイザらスに行ってきました。

たくさんおもちゃや知育関連の商品があり、迷ったのですが、2歳なので、少しずつしゃべったりするということを聞いていたので、下記の商品にしました。

アンパンマン にほんご えいご 二語文も! アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかん SuperDX

こどもの知識・教育に特に貢献する玩具を対象として「日本おもちゃ大賞2017 エデュケーショナル・トイ部門」にて大賞を受賞

アマゾンのレビューもとても多く、評価も高かったので、決めました。
アンパンマンのペンで絵をタッチすると、しゃべってくれます。
英語や二語文も対応しているので、ちょうど今の時期にたくさん言葉を覚えてくれるかなと思って、送りました。

11日の午前中に届いて、早速喜んでいる姿が動画で送られてきました。
その姿を見るだけで、心が奪われます(笑)

甥っ子が生まれ、頭をなでたりしてお姉さんの一面も見せ始めているとのことで、年末に合うのが楽しみです。

良い時間を与えてくれた主に感謝します。

イザヤ書43章4節

4わたしの目にあなたは価高く、貴く/わたしはあなたを愛し/あなたの身代わりとして人を与え/国々をあなたの魂の代わりとする。
イザヤ書43章4節

人生にはいろいろなことが起こり、罪を犯すこともあるけれど、主はいつもわたしを愛しておられるという聖書のみことばです。

これほど力強い御言葉はありません。

これからも姪っ子の健やかな成長を主に祈ります。


当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。