久しぶり焼き肉が美味しかった件

記事が気に入りましたら、シェアをお願いします。

こんにちは、石井です。

最近はすっかり気温も下がってきて、過ごしやすい気温になってきました。
秋は好きな季節なので、うれしいですね。
食べすぎに気を付けつつ、おいしいものを食べたいですね。

先日は会社の近くに昨年末にオープンした焼き肉屋さんにいってきました。
生食許可店ということで、生肉のメニューもありました。

そこで、牛肉のお寿司に、ウニとキャビアが乗ったこちらのお寿司を注文。

なかなかおいしかったです。

お肉と言ったらワインということで、ボトルで注文。

カリフォルニアワインの赤です。ミディアムボディでした。
前日少し寝不足でしたので、良いが早いです。
上司に注がれて注がれて、結局2本空けることに。
(もちろん一人で飲んだわけではありません!)

肝心のお肉はこちら。

盛り合わせを注文しました。

とても柔らかく、ジューシーでした。

久しぶりにいろんな話ができ、いい時間を持てたと思います。

週末は教会のリトリートが、その準備や礼拝などで、3連休は全て予定が入っているので、お肉POWERで乗り切りたいと思います。

ローマ人の信徒への手紙10章10節

10実に、人は心で信じて義とされ、口で公に言い表して救われるのです。
ローマ人の信徒への手紙10章10節
主を神として信じ、告白することで、救われると約束されています。
自分の信仰を口にできないシチュエーションなんかがあります。
そういうとき、この御言葉を思い出し、堂々と告白できるようになりたいですね。

当ブログを応援いただきありがとうございます。
更新の励みに、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

フォローをお願いします。